こんばんは、まいこです!

この週末は楽しめましたか?

私は先週、先々週に引き続き

JRDBの赤木一騎さん

https://twitter.com/akagiikki

JRDBの橋浜保子さん

https://twitter.com/hashihama?lang=ja

を訪ねて、馬見(うまみ)の勉強をさせていただきました。

 

詳しくは明日以降に書きたいと思っています。

私が応援していた グレートベースンのお写真を

JRDBの会員さまが撮ってくださっていたのです!

(私が行くことができなかった

7/6に中京競馬場で行われた7R 3歳未勝利に出走。

最後の直線になるまで2番手で頑張っていました。

レース実況で名前をたくさん呼ばれていて

1着との着差はコンマ6秒差。

全頭、最後まで怪我なく無事に走り終えて

ほっとしたレースでした。)

 

ありがたいことに、お写真を沢山ちょうだいできたので

今日は、グレートベースン に触れさせていただいた

時のことを振り返りながら貼らせていただきますね!





 







キリッとしたお顔から、可愛らしくみえるお顔まで

7/7にちなんで7枚をセレクトしてみました。

あああ、癒される!

 

ちなみに、お写真に写り込んでいる白いモヤは

パドック内に向けて四方八方から出ているミスト。

今日は初めて中京競馬場の晴れの日を経験したので

もちろん、この状態も初めての経験でした。

 

ミストの風向きが変わると少々のひんやり感があり

ありがたかったのですが、まず始めに蹄を見たい

私にとっては、この霧がなかなか手強くて。

いつも以上に苦戦しました。

とはいえ、競走馬が少しでも涼しく快適に

パドックを周回できているのであれば、それが一番!

 

今日のレース後は

赤木さん、橋浜さん、長年JRDBの会員さまでいらっしゃる

Aさん、Yさんとご一緒させていただきました!



※橋浜さんが撮ってくださいました。

今日も色々なことを教えていただけて大満足。

温かく受け入れてくださる皆さんに感謝です。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!
0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です